正油ラーメン専門店 友愛亭@ヘヴィー正油

大阪市浪速区日本橋4-12-1 地図
090-9885-7107

正油ラーメン専門店 友愛亭001


ヘヴィー正油 650円

珍しい仲間と食べ歩き
ってか、飲んだ後の〆に来ました。
このおっさんがこの店気になるねん言うから
来てみました。


到着

正油ラーメン専門店 友愛亭@02ヘヴィー正油 1

早速デッドに飲んでみた。


正油ラーメン専門店 友愛亭@02ヘヴィー正油 2

オイリー気味で濃いめの醤油
高井田チックとメニューにありましたが
それより上品な出来栄えです。
柑橘系の酸味が味わえる醤油は濃いめながら美味しい

正油ラーメン専門店 友愛亭@02ヘヴィー正油 3

麺は中太平打ちストレート
麺がスープにマッチしてて美味しい
ほんのりかかってる黒コショウが素敵
チャーシュー、メンマも美味しいな
この地でこの美味しさで、コスパは素晴らしいわ
美味しかったです。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター