なんどき屋@その1

大阪市生野区小路1-5-15 地図
06-6757-8401

なんどき屋001

おまかせコース飲み放題込み 2,500円

まさに大阪のミラクル居酒屋ですわ
予約時間入れ替え制度
摩訶不思議な空間と、システムは帰る時には
笑顔で帰れるんやわさ

なんどき屋@その1 1

まずは飲み放題のビールで乾杯

なんどき屋@その1 2 なんどき屋@その1 3

なんどき屋@その1 4 なんどき屋@その1 4

なんどき屋@その1 5 なんどき屋@その1 6

なんどき屋@その1 7




後は、おまかせ状態の
料理の嵐

なんどき屋@その1 8

本日は鱧を楽しませてくれました。

なんどき屋@その1 9

最後は名物カレー(生卵入り)
なんせ、店内の客と仲良くなれる空間で
いい感じで酔える
楽しい店です。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター