麺屋こころ 長瀬店@台湾まぜそば

東大阪市小若江1-5-2 地図
06-4307-5301

麺屋こころ 長瀬店001

台湾まぜそば 780円

親不孝通りにお店はあります。
近大生が多く、学生には嬉しい特典もあります
食券機制度です


到着

麺屋こころ 長瀬店@01台湾まぜそば 1

早速麺のみすすってみた。

麺屋こころ 長瀬店@01台湾まぜそば 2

中太ストレート麺で
弾力があって、歯ごたえ十分ですな。
かき混ぜて実食です。
ニンニクも入れてもらい、ジャンキーでありながら
ちょっぴり辛さもあって
旨味も十分味わえるまぜそばですわ。
美味しい!
肉ミンチもええ仕事しとんな

麺屋こころ 長瀬店@01台湾まぜそば 3

最後は追い飯して完食です。
久々にまぜそばで美味いのに当たりましたわ。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター