中華そば 丸昌@中華そばしょうゆ その2

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図

中華そば 丸昌001


中華そばしょうゆ 700円

2週連続の訪問ですわ
先週は開店時間
今回は閉店ギリギリの訪問でして、入店と同時に
表の明かりが消えました。
塩の気分で来たんやけど、この前のしょうゆ
朝と昼が違うと聞いたのを思い出し
この両極端な訪問だと、差がわかるやろうと思い
悩んだ結果、しょうゆにしました。


到着

中華そば 丸昌@02中華そばしょうゆ その2 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 丸昌@02中華そばしょうゆ その2 2

ん?そないに違いわからんけど・・
と思いながら食べ進むと、違いが分かってくる
醤油の味が伝わりやすかった前回とは違い
出汁が主張してて、醤油がやさしめに感じる
これ、食べ比べてみんと伝わらんとです

中華そば 丸昌@02中華そばしょうゆ その2 3

麺は中麺のストレート
出汁にマッチしてますわ
しまった!チューシューが絶品やったから
肉増ししようと思ってたのに・・・
メニューに「国産」がやたら目立ったので
店主に聞くと、こだわりだそうです。
ここの旦那さん良く知ってるけど
嘘偽り嫌いなおっさんですねん
このこだわりは譲れんし、偽りないんやて
素材に妥協しないそんな一杯ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター