すき焼・鍋物 なべや@牛肉すき鍋


大阪市西成区天下茶屋北2-6-5 地図
06-6632-5716

すき焼・鍋物 なべや001
牛肉すき鍋 680円

冬場は大人気のなべや
予約なかったら入られへんけど
この暑くなる夏場は、ガンガンエアコン効いてて
空いてるんがええねん
少人数で行くんがおススメですわ


到着

すき焼・鍋物 なべや@01牛肉すき鍋 1

ホタルイカ沖漬け
水ナス
すき焼・鍋物 なべや@01牛肉すき鍋 2 すき焼・鍋物 なべや@01牛肉すき鍋 3


最高やで!!

自分で火力調整やで
飲みもって
アテ食って
火力見て
食べて
楽しい、美味しい
気取らないスタイルがまたええねん
〆に麺類もええで!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター