Ramen 辻@醤油

大阪市中央区鎗屋町1-1-10 地図
06-7178-8377

Ramen 辻001

醤油 750円
替え玉  100円

谷四に新店が出来ましてん。なんでも、麺哲出身とか
これは楽しみです。と店先に着くとあれれ?並んでない
まだ知名度ないんかな、でも麺哲出身やったら
ある程度、ラヲタの情報は広まってると思いきや
ノーゲスやったわ。カウンターのみの店内です。


到着

Ramen 辻@01醤油 1

早速デッドに飲んでみた。


Ramen 辻@01醤油 2

鶏白湯の今流行りの泡系です。
なんや清湯の醤油と思ってたので驚いた。
すんげーうまいねん
十分に出てる出汁と、醤油のバランスは
ちょうどええ。実に素晴らしい美味しさで完璧やね
九条ネギの切り方見たら、わかるな麺哲出身が

Ramen 辻@01醤油 3

麺は細めのストレート
自家製麺かは定かではないが、製麺機はなかったですわ
違う場所で打ってるんかな?このスープにマッチしてて
麺のパツッとした食感が、好みですわ
ほんで、賑やかなトッピング達ですが
レアチャーシューに鶏のチャーシュー
それとフリッタータみたいやけど
つくねのみたいな美味しいものまで
これ、最高に美味いな
思わず替玉しましたがな


Ramen 辻@01醤油 4
麺哲の血を引いてるのが分かったのが
麺の下から、チャーシューが出てきました。
これで、100円は値打ちもんですわ
感動してたら、出身先の庄司オーナー登場でした。
この前の自然薯騒ぎ の相手が座ってるとも気付かれずに
お店を後にしました。
いや~、今年の新店注目店がまた出来ましたぜ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター