ラーメンhouse マイペース@濃厚とりぱいたん醤油ラーメン

***閉店しました***

ラーメンhouse マイペース001
濃厚とりぱいたん醤油ラーメン 750円


前回の訪問時に、再訪問を決めていたお店です。
今回は同料金の濃厚狙いです。


到着

ラーメンhouse マイペース@02濃厚とりぱいたん醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメンhouse マイペース@02濃厚とりぱいたん醤油ラーメン 2

濃厚鶏白湯ですが、前回のノーマルと
リアルに食べ比べてないので、比較出来ないけど
ノーマル事態十分に濃厚だったので
特段濃い加減を感じませんでしたわ
でも十分に出汁採れてまっせ

ラーメンhouse マイペース@02濃厚とりぱいたん醤油ラーメン 3

麺は中太麺をチョイス
若干ちぢれた麺がスープを絡めてくる
チャーシュー、鶏チャーシュー
うずらの卵がええ仕事してるわ
これで、このコスパは最高やねん
美味しくて、あびこ期待の店ですわ
再訪問チェック店ですねん

しかし、残念ながら6月末で閉店の情報が
まさか・・・こんな美味しいのに
残念すぎます。
あと一回行きたかったです。ホント残念です。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター