麺屋 翔華@豚骨ラーメン

滋賀県大津市衣川1-1-17 地図

麺屋 翔華001

豚骨ラーメン 680円

駐車場完備のお店で
本格的ラーメン店的な店構えにひかれました
カウンターとテーブルの構成、店主が一人で忙しそうで
店内は豚骨臭が漂ってますわ


到着

麺屋 翔華@01豚骨ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺屋 翔華@01豚骨ラーメン 2

匂いが充満してた店内に負けず
いい感じに出汁が採れてますわ
飲んで鼻から抜けるいい意味での獣臭さが
仕事の成果を伺わせますな
カエシとのバランスもええしね

麺屋 翔華@01豚骨ラーメン 3

麺は細めのストレート
白濁豚骨でないので、ビジュアルでは中太が
ええかなと思ったけど、これはこれで
美味しかった。
チャーシューも柔らかいし、煮卵も入って
このトッピングでコスパええですな
種類が豊富で他も気になりましたわ
美味しかったです



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター