かしや@魚ダシそば その3

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや007

魚ダシそば 700円

相変わらず人気店ですな
開店前に並びましたが、開店時間には長蛇の列
無事一巡目に入れました。


到着

かしや@28魚ダシそば その3 1

早速デッドに飲んでみた。


かしや@28魚ダシそば その3 2

動物系を一切使わないスープは
魚のバランスが良く、あっさりしててコクがありまっせ
ちょうどええ脂加減も美味さの秘訣やな

かしや@28魚ダシそば その3 3

麺は中細のストレート
パツッと切れる食感がスープにマッチしとる
毎度のチープなかまぼこもかわいらしいな
チャーシューも柔らかくて美味しいわ
店主曰く、魚感が増してるとのことですが
その辺は気付かんかったけど
濃厚と反した一杯は美味しさ十分ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター