中華そば 丸昌@中華そばしょうゆ

奈良県奈良市富雄元町2-1-17 地図

中華そば 丸昌001

中華そばしょうゆ 700円

それは突然の知らせだった。
13年前生駒で閉店した時、一度も足を運ばすことができず
後悔だけが残っていた。
店主が旦那さんから奥さんと入れ替わり、再出発したと
ある情報を頼りに、電車に飛び乗った
降り立ったのは奈良県は富雄
有名ラーメン店が立ち並ぶこの地に
復活したラーメン屋があった。
店先に着くと、13年前大事に保管してた暖簾が風に揺れていた。


到着

中華そば 丸昌@01中華そばしょうゆ 1

早速デッドに飲んでみた。 


中華そば 丸昌@01中華そばしょうゆ 2

すっきりした醤油味
ちょっとだけ甘みがあるけど醤油の
キリッとした味のスープはシンプルながら美味い
ゴブゴブ飲んでしまった

中華そば 丸昌@01中華そばしょうゆ 3

麺は信州方面より取り寄せているのも
以前と変わらない
チャーシューが絶品で、スープを邪魔せず
そして柔らかい
店主の池田夫人曰く、昼はスッキリ
夜はまろやかに変化するスープだとか
そういいながら、お口直しのお茶が出てきた
あの時、食べれなかった悔しさが
感動に変化してやってきた。
また応援すべき店ができました。
今度は塩に挑もうと思います。
素晴らしい一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター