釜揚うどん 一忠@釜揚うどん 大 その4

八尾市松山町2-2-11 地図
0729-91-5706

釜揚うどん 一忠001


釜揚うどん 大 720円

大阪のうどんの歴史で
この店をなくしては、語れません
釜揚げのパイオニアですわ


到着

釜揚うどん 一忠@04釜揚うどん 大 その4 1

早速デッドに出汁を飲んでみた。

釜揚うどん 一忠@04釜揚うどん 大 その4 2

定番、安定した薄めの出汁に
鰹と昆布の香りと味

釜揚うどん 一忠@04釜揚うどん 大 その4 3

続いてうどんのみすすってみた
もちもちの食感と、美味しい味は
大阪釜揚げナンバーワンやね
ネギやの天かすやの入れたい放題楽しんで
楽しめる
残念なニュースが飛び込んできた
7/31をもって長い歴史に幕を閉じるんだとか
残り一か月、最後にまた食べに行こうと思います。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター