らぁめん こらぼるた@特濃煮干豚骨

大阪市天王寺区生玉前町4-20 地図
06-6779-3222

らぁめん こらぼるた001

特濃煮干豚骨 800円

谷町筋にお店はありまして
通りがかりに存在を知ったお店です。
入ってすぐに食券機ありますわ


到着

らぁめん こらぼるた@01特濃煮干豚骨 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁめん こらぼるた@01特濃煮干豚骨 2

特濃と書いてるには自信ありげやなと
思い込んでたけど、普通の煮干しより弱めでして
背脂が入ってるんやけど、これに負けてるな
出汁も弱めですわ

らぁめん こらぼるた@01特濃煮干豚骨 3

麺は中細ストレート
あおさが個人的には煮干しの邪魔してると感じた
それと、このコスパ
この盛り付けで、800円は高すぎるよな
色々なサイトで画像見ても、ばらつきも多いし
基本的なスタイルから見直すべき一杯ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター