つけ麺 井手@つけ麺

大阪市中央区平野町1-8-5 地図
06-6226-1889

つけ麺 井手001

つけ麺 800円

ビジネス街、夜の訪問でも
リーマンが多く麺をすすってました。
仕事の話なんかしながら、ちょっと飲みしてる
人が多かったですわ。缶ビールがリーズナブルですな
食券機制度でして、店内はちと狭いですな


到着

つけ麺 井手@01つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

つけ麺 井手@01つけ麺 2

全粒粉の麺は、平打ちっぽい麺で
ちょいと麺圧を上げてるんかな
そのせいで、若干縮れっぽくなってます
麺の味はええ感じやし、食感ともによろしい

つけ麺 井手@01つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
俗に言う、マタオマ系ですが
出汁感と魚系のバランスが整ってるんで
偏った主張感がなくておいしいがな
大きな肉厚のあるチャーシューが柔らかくてイイネ!
後は自分でスープ割りして完食ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター