月乃家 六十谷店@和風豚骨月光 並

和歌山県和歌山市園部888-10 地図

月乃家 六十谷店001
和風豚骨月光 並 650円

プレオープン以来の訪問です。
店主の栗山さん忙しそうに、車の出し入れしてまして
ちょうど、そこに駐車しに入ったもんで
笑顔で出迎えてくれました。
開店からこっち、有田ほど忙しくないものの
すでに常連さんもついたとかで、ボチボチやってますと
紀州弁で接客してくれますねん


到着

月乃家 六十谷店@02和風豚骨月光 並 1

早速デッドに飲んでみた。


月乃家 六十谷店@02和風豚骨月光 並 2

和風の出汁で割ったスープは
バランスええがな
濃厚が苦手な人にはこれをススメますわ

月乃家 六十谷店@02和風豚骨月光 並 3

麺は中細のストレート
チャーシューメンマとすべて美味しい
安定した味を提供してくれます。
さすが、毎日スープ炊いて持ってくるだけの事ありますわ
六十谷に来たら、この1杯やね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター