芹生@湯どうふ膳

京都市左京区大原三千院畔 地図
075-744-2301

芹生001

湯どうふ膳 2,268円

京都大原三千院、恋に疲れた女がひとり♪
そんな歌を口ずみながら、贅沢な大人旅へ行きました。
京都といえば、湯豆腐・湯葉が有名ですわな
お参り前に腹ごしらえです


到着

芹生@湯どうふ膳 1

この日は車
残念ながらノーアルコール

芹生@湯どうふ膳 2 芹生@湯どうふ膳 3


うまく説明できないけれど
一品一品が丁寧で美味しい

芹生@湯どうふ膳 4

湯豆腐もほっこりあったまる
テラス席からの眺めも素晴らしくて
景色と料理が心落ち着かせて
時を忘れさせてくれますわ
大人旅、そんなひと時を味わえました。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター