らーめん 麺泥棒@とんこつらーめん

大阪市此花区西九条1-20-9 地図
06-6462-1887

らーめん 麺泥棒001

とんこつらーめん 700円

西九条駅のそばにあります
席数少なめのカウンターと奥にはテーブル席があります。
飲み帰りの客で賑わってましたわ、食券機制度です。


到着

らーめん 麺泥棒@01とんこつらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 麺泥棒@01とんこつらーめん 2

オイリーな表面は足したコッテリ演出ならば、ちと邪魔かな
豚骨出汁はクリーミーでおとなしめ
処理が丁寧か、ぶれないやつかですかね

らーめん 麺泥棒@01とんこつらーめん 3

麺は中細ストレート
このスープにはちょっと中途半端な
細さかな
ちゃーしゅーが柔らかくて美味しい
ちょっと、油分が多いスープでしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター