ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA@すだち醤油らーめん

大阪市西区新町3-9-9 地図

ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA001

すだち醤油らーめん 700円

なにやらアジアンティストなラーメン屋があるとの
情報で行ってきましたが、なんか入りにくい店構え
トレッドヘアーの兄ちゃんが、リズミカルに
経営してるんかなと思たら、真面目そうな
店主でした。思い込みアカンね


到着

ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA@01すだち醤油らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA@01すだち醤油らーめん 2

失礼ながら、本格的で丁寧な仕上がり
このギャップよ
しっかり味わえる醤油ラーメンでして
すだちはちょっとと思っていたが
これが意外とマッチしてますねん

ヌードルヤ ME-CHA-KU-CHA@01すだち醤油らーめん 3

麺は中麺のストレート
プリッとしてて食感がええわ
レアチャーシューも卵も入って
この値段には満足
味も、丁寧に作っているのが伝わります。
アジア料理の延長で、片手間にラーメンでもやってる
店かなと思っていましたが、真面目に
ラーメンに対して取り組んでいるいい店でした。
デートなんかにおススメなお店です。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター