麺屋 直ジャンプ@海老豚骨

大阪市住吉区我孫子東2-8-16 地図
06-6696-4775

麺屋 直ジャンプ001

海老豚骨 850円

あびこ観音さんの近くにありまして
カウンターのみの店内
注いだ水がぬるいのがちと残念


到着

麺屋 直ジャンプ@01海老豚骨 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 直ジャンプ@01海老豚骨 2

海老の香りが全面的に押し寄せてくる
豚骨の出汁もしっかり出てまして
海老とのバランスがええがな、美味しいで
ニンニクを聞かれましたが、今回はノーサンキュ~

麺屋 直ジャンプ@01海老豚骨 3

麺は選択出来まして中太のストレート麺ですわ
あぶったチャーシューが美味しいです
海老も入ってて、アクセントに水菜が
ええ仕事しとるわ
総合的に美味しくまとまってる一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター