かわせ 天王@中華そばシングル その4

和歌山県和歌山市中之島525 地図
073-433-9215

かわせ 天王003

中華そばシングル 650円

来たよ!かわせ!
和歌山までこれをわざわざ食いに行ける
美味しさ・魅力・中毒
これをわかる人にはわかるねんけどな
受け入れられない人にはダメな、別れるお店です。
「っっっっしゃい!何人?ここ座って。オケ」
かわせ劇場が始まりましてん


到着
「あいおまち」

かわせ 天王@08中華そばシングル その4 1

早速デッドに飲んでみた。


かわせ 天王@08中華そばシングル その4 2

おやっさんの掛け声と共にやってきて
口ん中よだれが(笑)
豚から出た出汁と、かわせマジック調味料が
最高にええ仕事しとるんや

かわせ 天王@08中華そばシングル その4 3

麺はごわ麺
最近丁寧に出来上がるから残念やねん
ここは雑に仕上がるのが、魅力やのに(笑)
とにかく美味い中華やで
最高の一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター