【食中毒を考えてみた】

自分なりに考えてみた。自分なりにですよ
実は僕も一度経験しています。酷い食中毒を
それはもう、トイレから出れない。病院にも行けない。
行けば点滴地獄。ひたすら睡眠と水摂取とトイレ。
この時は、前々日に呑み歩きの1日
前日はラーメン2杯だけの外食のみでした。
今思えば、その時のラーメンで食べた海苔が臭かった。
それと前々日に食べたホルモンに違和感があった
結果論ですがね。
これって体調もありますからね。
コンディションひとつですぐに反応する人もいます。

だから、僕は上記の商品を疑いはしたが
異変に気付いた時に言わなかった自分に落ち度があると思った。
別に騒ぎ立てなくても、自分にも責任があったから
その店で集団の食中毒をおこしたんならともかくですがね
安易にそれをアナウンスして誰が得するのか
悪意しか残らんよね


なにを言いたいかって?
要するに、裏付けもないのに何でも噂を広めたりするなって事
なにも食中毒に限らない。
勝手に決めつけて人生かけて生きてる人の事を
簡単な一言でかたずけるなって事です。
僕も人間、アナタも人間。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター