らーめん春友流@味噌らーめん

奈良県奈良市三条栄町4-8 地図
0742-81-9300

らーめん春友流001

味噌らーめん 790円

店舗前が駐車場で便利やね
食券機制度の店ですわ
L字カウンターとテーブルの構成でんな
どこぞから移転してきたお店です。


到着

らーめん春友流@01味噌らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん春友流@01味噌らーめん 2

出汁感強くて美味しい!
それに、控えめな味噌やねんけど
バランスが実によろしおす
このスープ、味噌を苦手とする人にもウケそうやわ

らーめん春友流@01味噌らーめん 3

麺は中麺の縮れ
味噌にマッチした定番の組み合わせですな
レアチャーシューに生姜が乗ってますわ
モヤシや玉ねぎなど野菜が甘くて美味しいな
くどくなくて、後口に残らない
さっぱりしてて美味しい味噌でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター