紀州中華そば 紀乃国屋 ○中@中華そば その3

大阪市住吉区長居1-15-17 地図
06-6606-6866
紀州中華そば 紀乃国屋 ○中001

中華そば 580円(ランチタイムのみ)

久々の再訪問
休日の昼下がりに訪問ですが、毎回やけど
客見たことない
静かなご夫婦の連携のとれた動きは健在
終始一言も話さないスタイルも変わってません


到着

紀州中華そば 紀乃国屋 ○中@中華そば その3 1

早速デッドに飲んでみた。


紀州中華そば 紀乃国屋 ○中@中華そば その3 2

和歌山中華そばの車庫前系
豚骨醤油は控えめな出汁と
抑えた醤油、どちらもご夫婦と一緒で
飾らないけど、しっかり仕事している

紀州中華そば 紀乃国屋 ○中@中華そば その3 3

麺は中細のストレート
かまぼことバラチャーシューが美味しいねん
久しぶりに食べたけど、なんか美味くなったような気がする
美味しかったけど、年月が経って
味わってみると、奥の深さになんか食べてて
「うん」「うん」とうなずいてしまう
創業以来の味やろうけど、時間が作り上げた
和歌山中華そば
大阪で和歌山を味わいたいなら
ここをおすすめします。美味しかった!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター