石田食堂@ラーメン

京都市下京区朱雀分木町80中央卸市場内11号棟 地図
075-331-5288

石田食堂001

ラーメン 600円

京都の中央卸市場内にありまして
乾物屋さんなどの通りに、渋い暖簾が出てますわ
この佇まいが渋くて、なんかワクワクさせるよな
センターにテーブル、両サイドに壁向きカウンターですわ


到着

石田食堂@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


石田食堂@01ラーメン 2

軽めの白湯でして
味も控えめで優しいんがええねん
豚骨と鶏やな昆布のうまみがほのかに味わえる
味は薄めで優しい味わいですわ

石田食堂@01ラーメン 3

麺は柔らかめの茹で具合い
中細のストレートです。
九条ネギがシャキシャキしてて美味しいがな!
このネギやたら美味かった。
新鮮で度に切ってる感じが味わえる
このスープにネギがマッチしてて、
このネギスープで御飯食いたかったわ
老舗。それは大事にしなくてはならない歴史ある
モノだと感じたお店でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター