麺点心酒家 ペギィスゥ@トマトカレーラーメン

大阪市中央区高麗橋1-2-3 地図
06-6231-5950

麺点心酒家 ペギィスゥ001

トマトカレーラーメン 800円

お洒落な店構えやから、見落としましたわ
ノーゲスト状態で、カウンターに腰掛けました。
カッコつけてHeinekenなんか瓶ごと飲みたくなる店ですわ


到着

麺点心酒家 ペギィスゥ@01トマトカレーラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


麺点心酒家 ペギィスゥ@01トマトカレーラーメン 2

トマトの甘さと、スパイスの効いた
絶妙なバランスのスープは美味しい
ただのカレーやったら、普通かもしれないけど
トマトがええ仕事してる
粉チーズも入ってるし、美味しいわ
麺点心酒家 ペギィスゥ@01トマトカレーラーメン 3

麺は中太のストレート
この麺が美味しいねん
カイワレがさっぱりさせる役目をしてて
ゴロゴロ入ってるトマトが甘くておいしい
スープはちょいと辛めで
繰り返し楽しめる
久々に、全汁したわ。美味しかったです。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター