豊中 麺哲@山

大阪府豊中市岡上の町2-2-6 地図
06-6841-1252

豊中 麺哲001

山(限定) 1100円

インスタで仲間がこの限定をあげまくってる
気になるがな・・・
ってなわけで、大阪麺哲に向かうも終了しとんねん
ほな豊中やろ!で来ました。


到着

豊中 麺哲@09山 1

早速デッドに飲んでみた。


豊中 麺哲@09山 2

デッドに飲むけど
山芋やわな(笑)
醤油と出汁の効いた山芋の味は
絶品やで
この限定、季節もんではあるが麺哲の恒例です

豊中 麺哲@09山 3

麺は自家製の中細ストレート
一旦水で〆てるから、麺がひきしまってるわ
固いとの表現は違えど、歯ごたえが十分にある麺
山芋のインパクトに負けず、麺哲の自慢の麺は
抜群ですな
鶏のチャーシューが入っててこれも美味しいねん
豊中 麺哲@09山 4

最後は、ミニライスが出てきて
山芋かけて完食です。
ちなみに、大阪麺哲の山は山芋のアクが出てて
色が茶色っぽく見た目がちょっと良く無かったけど(インスタ調べ)

カリスマ店主より、ご一報いただき追記します。下記コピペ
大阪麺哲の山は「栽培自然薯」を使用しており、
通常世の中では自然薯は皮を剥かずおろしますので当然他の山芋より色濃く出ます。
 


流石に本店の豊中、真っ白の綺麗な山芋でした
限定で値打ちある一杯ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター