らーめん みやび@とりとんらーめん【しお】

京都市伏見区深草西浦町2-59 地図

らーめん みやび001

住宅街にポツリとお店はあって
カウンター7席のみ、食券機制度のお店ですわ
ノーゲストだったけどあれよあれよと満席の
外待ち状態でしたわ


到着

らーめん みやび@01とりとんらーめん【しお】 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん みやび@01とりとんらーめん【しお】 2

泡系の鶏白湯でして
見た目のインパクトって思い込みが激しいんか
味が薄めに感じるんやわな
出汁は濃厚やけど

らーめん みやび@01とりとんらーめん【しお】 3

麺は中麺平打ちストレートですわ
白いスープにレアチャーシューが映えるな
なんと中から鶏のチャーシューも出てきましたわ
トッピング類も麺も美味しいですわ
味がもう少し足りたらええ感じやのにね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター