らーめん 颯人@しおらーめん

大阪市北区南森町1-2-2 地図
06-6312-8276

らーめん 颯人004


しおらーめん 800円

前回の訪問時に近々、しおらーめんやります
と張り紙があったんやけど、気になっての訪問
仲間のつぶやきで解禁情報を得ての訪問です。
雨の中少し待ちました。


到着

らーめん 颯人@06しおらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 颯人@06しおらーめん 2

優しめに魚介の味が口に広がりますわ
程よい香味油と鶏の出汁
カエシの塩加減は、しょっぱい事無く
おとなしめの塩ラーメン
醤油ラーメンといっても問題ないくらい
塩!塩!としてない

らーめん 颯人@06しおらーめん 3

麺は自家製の麺で
醤油と同じやろな
この柔めの食感は、カドヤ食堂で初めて食べたとき
なんか違和感があったけど、最近はこんな麺が増えてきて
ここの麺は特に好きですわ
淡麗系のスープにマッチした麺ですな
ゆずの皮がちょこんと乗ってますがこれを、途中で
飲み込まない様に上手に食べるのがコツやね
最後まで、この香りが楽しめる
この一杯美味しかった!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター