月乃家 六十谷店@レセプション

和歌山県和歌山市園部888-10 地図

月乃家 六十谷店001

和歌山は有田にある名店
失礼ながら、田舎に位置するのに
沢山のラヲタが訪問してる、有名店
その店主の栗山さんから一通のはがきが
「会長お元気ですか?7周年を迎え、このたび・・・」
と、早速仕事終わりで向かいました。
和歌山北インターより車で約10分ほど
大きな道路沿いにありまして、店舗前と離れた場所に
駐車場完備。和歌山では駐車場がないとねと店主
挨拶も早々に終わらせ、注文です。


到着

月乃家 六十谷店@01レセプション 1

早速デッドに飲んでみた。


月乃家 六十谷店@01レセプション 2

有田で出してる味のまんま
豚骨醤油は濃厚な出汁が完璧に採られてて
醤油のバランスも最高にええがな
めちゃくちゃ美味い

月乃家 六十谷店@01レセプション 3

麺は京都有名製麺所、棣鄂の
中細ストレート
茹で加減もええがな
今回はプレオープンなので煮卵が入ってました

月乃家 六十谷店@01レセプション 4

それと自慢の豚骨の出汁で作ったカレー
これも実に美味しいコクがあるわ!
濃厚で、麺との相性が実に素晴らしい一杯
有田の店舗とは別の場所、セントラルキッチン的に炊いて
六十谷まで毎日届けるそうです。
正式に屋号も「月乃家 六十谷店」ですのでラヲタ各位、間違え無きよう
店主栗山さんの目指す、お客様を大事にする心が
とても伝わるそんな一杯です。



29日(日)11時予定で正式OPENです。
応援してるお店の一つです。





            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター