熟鶏らーめん しゅうじ 寺田町店@中華そば

***閉店しました***

中華そば 580円
 

レセプションで遠慮を知らない連食です。
中華そばを行って見ました
常識的に考えても、白湯後の清湯は負けるやろ
でもリニューアルするには前回の一杯より
変化してる確認の意味でも食べました
はたして前回のリベンジになるのか!?
 
到着
 

 
早速デッドに飲んでみた。
 

 
見た目のシンプルさとは別にコクがありますな
鶏油が効いてまして、ええ働きしてまっせ
白湯よりこっちやね
 

 
麺は中細のストレート
以前とは麺の状態全く違って
今回は良いですやん
変わったんかと思いきや、以前の画像見ても
あんまり変わってないか??
でもマネージメントがよろしいのか
清湯にあってますな
こちらもチャーシューは味濃い目
白湯後のこれで
あっさりで美味しく感じるのは珍しいですね~
 
リニューアルOPENは今週末15日土曜日です!



有名店 ご当地ラーメン 6店舗12食セット


ラーメン ブログランキングへ   ←←←皆様のクリックで上位を目指します2ポチご協力願います!にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター