自己流ラーメン 綿麺@和風とんこつ その15

松原市松ヶ丘3-6-15 地図

自己流ラーメン 綿麺001


和風とんこつ 750円

お~うれしい情報!
店主のTwitteによると、駐車場が増えたとか
行きやすくなるがな
夜閉店前の訪問は、すんなり店舗前に駐車出来ましてん
なんか、いつも待たなアカンのに増設した時に
限って、すんなり駐車できるという
店内も空いてました


到着

自己流ラーメン 綿麺@82和風とんこつ その15 1

早速デッドに飲んでみた。


自己流ラーメン 綿麺@82和風とんこつ その15 2

久々に食ったけど
安定した豚骨醤油で魚介のスープ
美味しいな
出汁と魚介のバランスは絶品やで

自己流ラーメン 綿麺@82和風とんこつ その15 3

麺は自家製麺
最近、訪問回数が減ったけど毎度
麺が同じではない、少しやけど違いがあるんや
いずれにしても美味しい
ホロトロチャーシューも絶品やしな
ま~とにかく、おススメできる最高の一杯ですわ
自己流ラーメン 綿麺@82和風とんこつ その15 4

最後に駐車場の説明書きを映したけど
見えんな・・・
店舗向かって左の一歩通行をどんつきまで行った
駐車場の22・23番とのことです。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 



関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター