梅光軒 奈良店@しゅうゆらーめん

奈良県奈良市大宮町7-2-41 地図
0742-35-5574

梅光軒 奈良店001

しょうゆらーめん 750円

奈良老舗お一人様ツアーでして
奈良の情報がもひとつな自分が、行き当たりばったり的に行きました。
ノーリサーチ訪問です。
カウンターとテーブルの歴史あるお店ですわ


到着

梅光軒 奈良店@01しゅうゆらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


梅光軒 奈良店@01しゅうゆらーめん 2

うまいがな
この、油ギッシュな醤油ラーメンはシンプルながらコクのある味
コショウ入れたくなる味ですぞよ

梅光軒 奈良店@01しゅうゆらーめん 3

麺は中細縮れ麺
ボソボソした麺がスープにマッチしてんがな
バラチャーシューがバサついてるけど、これがええねん
モヤシも、メンマもええ仕事しとんな
美味かったですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「梅光軒 奈良店」で奈良なのに旭川ラーメンを食べてきた

この日は奈良市で夕食を。向かいましたのは奈良市役所に近い 「梅光軒 奈良店」でございます。 駐車スペースは店前(川側)に3台分ほどありました。ありがたや。 さて、こちらは奈良にあって旭川ラーメンを提供する珍しいお店。 あっさりとした、美味しいご当地ラーメンをいただくことができます。 人気ブログ「一生ラーメン食べます」や「素人関西ラーメン紀行~デッド飲み推進会」などにも掲...
検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター