麺や 鳥の鶏次@鶏そば(塩)

堺市北区中百舌鳥町2-311-3 地図
072-2401711

麺や 鳥の鶏次001

鶏そば(塩) 760円

中百舌鳥駅から、ちょっと離れた場所に出来た新店です。
間口は広いが、店内はちょっと窮屈
奥にカウンターが広がり、更に奥へ行くとテーブル席がありますわ
いびつな間取りの店内ですわ


到着

麺や 鳥の鶏次@01鶏そば(塩) 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や 鳥の鶏次@01鶏そば(塩) 2

口当たりは濃厚な鶏白湯ですが
後口スッキリします。白湯スープになんか入ってるな
ミルキーな感じが出汁だけではない感じやねんけど
それは何かは不明、カエシの加減もちょうどええ

麺や 鳥の鶏次@01鶏そば(塩) 3

麺は中細平打ちストレート麺
麺をすするってよりも、色んな具材が絡まってくるんで
シンプルに麺を味わえない。最近はこんなトッピング主流やな
大きなレアチャーシューは肉厚がしっかり
ちょっとかみ切りにくいな
油を焦がした、茶色いつぶつぶが浮かんでるのが印象的やね
女性ウケするお店ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター