らーめん 照輝@らーめん

茨木市駅前2-5-24 地図
072-665-8646

らーめん 照輝001

らーめん 650円

深夜営業しているお店でして
カウンター、テーブル、座敷と
フル体制やけどお二人で切り盛りされてるお店です。
地域密着型ですな


到着
らーめん 照輝@01らーめん 1


早速デッドに飲んでみた。


らーめん 照輝@01らーめん 2

豚骨醤油味はライト豚骨タイプのスープでして
味も控えめですが、バランスはええがな

らーめん 照輝@01らーめん 3

麺は中細ストレート麺
くたびれたモヤシとバラチャーシューが
定番の盛り付けです
ほぼ満席で回転良くやられてるのが感心しましたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター