ゴルカ麺@カレーラーメン特製

大阪市城東区鴫野西5-15-11 地図
06-6363-8220

ゴルカ麺001

カレーラーメン特製 780円

なにやら、店構えも店内もシンプル
片言の日本語で出迎えてくれました。
カウンターとテーブルのお店。
カレー押しでして、店内もスパイシーな香りが漂います


到着

ゴルカ麺@01カレーラーメン特製 1

早速デッドに飲んでみた。


ゴルカ麺@01カレーラーメン特製 2

もちろんみたまんまのカレー
まずは甘さがインパクトで
食べ進むにつれ、辛さがやってきます。
ほんのり辛さがある程度ですわ

ゴルカ麺@01カレーラーメン特製 3

麺は中麺の縮れ麺
十分スープを持ち上げてくる
奥に映ってるTC(タンドリーチキン)
がやわらかくて美味しいねん!
これはもっと食べたかったわ
是非、画像の特製(1個入り)か
スペシャル(3個入り)をおすすめしますわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター