いいちょ@ラーメン(並)

京都市左京区下鴨東半木町70-10 地図
075-711-0141

いいちょ001

ラーメン(並) 650円

なんか、想像してたんと違う場所にありましたわ
住宅街の中にありまして、駐車場もちと離れてるけど
完備してるんが嬉しいな
ちと狭めの店内でして、満席の人気ぶり。


到着

いいちょ@01ラーメン(並) 1

早速デッドに飲んでみた。


いいちょ@01ラーメン(並) 2

鼻から抜ける獣臭と背脂醤油
京都のラーメンやわ
安定の美味さで、完璧やな
カエシのバランスなんてええ感じやで

いいちょ@01ラーメン(並) 3

麺は中細ストレート
ちょっとだけ柔らかめ
それと、チャーシューの量が嬉しいがな
メンマもええ感じ
黙々と食べれる一杯です。
久々に京都背脂醤油系喰ったった感を味わえましたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター