自己流ラーメン 綿麺@豚足つけ麺 並

松原市松ヶ丘3-6-15 地図

自己流ラーメン 綿麺001


豚足つけ麺 並 1,180円

久しぶりの金曜訪問
略して、綿金ナイト
今回はつけ麺ですわ
相変わらずの人気でちょっと待っての入店
からの着席です


到着

自己流ラーメン 綿麺@81豚足つけ麺 並 1

早速麺のみすすってみた。

自己流ラーメン 綿麺@81豚足つけ麺 並 2

麺は中太のストレート
自家製麺は言わずと知れた美味しさ
茹で加減と〆加減もバッチリやね

自己流ラーメン 綿麺@81豚足つけ麺 並 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
酸味のある豚骨清湯のつけ汁
綿麺では珍しいな、ってか金曜では何回も
やってるんかな?
塩分加減も濃いめでもないし、ちょうどええわ
この中に、豚足がゴロゴロと入ってる
煮込んでるから、ホロホロトロトロですわ
麺のほうにはレアチャーシューと
綿麺では珍しいメンマ、これが美味しい味付けやねん
バランスのとれた一杯でした。美味かった!
月二回の金曜夜は目が離せない!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター