紅茶ラーメン紅 KURENAI@紅ら~めん

京都市北区紫野東蓮台野町10-1 地図
075-495-3121

紅茶ラーメン紅 KURENAI001

紅ら~めん 630円

京都は名店、タンポポの向かいにありますねん。
両店共に未訪問でして、こっちに入っちゃいました。
どっちかと云いますと、家族向けな店内ですな


到着

紅茶ラーメン紅 KURENAI@01紅ら~めん 1

早速デッドに飲んでみた。 


紅茶ラーメン紅 KURENAI@01紅ら~めん 2

紅茶を使用してるスープと聞いてまして
なんやらちょっとビビリながらでしたが
ハードル下げたのもあってか
濃厚に驚きました。
出汁感もあって、背脂の力も使ってますが
意外にも、紅茶の味はしなくとろみのある
濃厚なスープですわ

紅茶ラーメン紅 KURENAI@01紅ら~めん 3

麺は中麺の若干縮れた麺
チャーシューもしっかりした味で柔らかい
煮卵が入ってるのがええね
ネギがちょっと乾燥気味で辛かったのが
欠点かな。美味しかったですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター