麺や 一想@鶏白湯 塩

八尾市末広町4-8-21 地図
072-944-9123

麺や 一想001

鶏白湯 塩 750円

中央環状線、近鉄久宝寺口駅近く
電車でも、車でもアクセスしやすい立地に最近出来た店
ただ、久宝寺駅と違って、この辺りはさびれた感じですな
店主は数々の有名店で修業してますわ、期待大です。


到着

麺や 一想@01鶏白湯 塩 1

早速デッドに飲んでみた。


麺や 一想@01鶏白湯 塩 2

鶏白湯の出汁は、しっかり採れていますが
濃厚テロリタイプではない
白湯の煮込みに達した状態の濃いさです
今回は塩をチョイスですが
一口目は気にならんかった塩加減でちょうどええな

麺や 一想@01鶏白湯 塩 3

麺は中麺のストレート
有名製麺所ミネヤ食品の麺は
スープと実にマッチしてる。
これは素晴らしい組み合わせやな
麺を啜るにつれ、塩加減が気になる
麺がしょっぱいのかと思わせるほどになってくるな
レアチャーシューも肉厚で美味しいな
きくらげ丸ごとやけど、見た感じは鶏白湯に・・・
と思いつつかじると、これがマッチしてるんやわ
清湯系も自家製麺も今後は随時販売予定とか
今は、開店したばかりで白湯のスープをしっかり
炊くので必死だとか
腕前は十分な店主なんで、更に限定品等にも
注目できる新店ですわ。おススメします!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター