らーめん 颯人@裏しょうゆ その3

大阪市北区南森町1-2-2 地図
06-6312-8276

らーめん 颯人004


裏しょうゆ 880円

平日の昼訪問です。
ここも、昼営業のみになってしまったので
ハードルが高くなったわ
ってなわけで、まだ空いてましたが
着席と当時に満席外待ちですわ


到着

らーめん 颯人@05裏しょうゆ その3 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 颯人@05裏しょうゆ その3 2

この、鶏感よ!
鶏油が効いてて美味しいんや
出汁もしっかり採れてるから、尚更美味い
ごぶごぶいっちゃいますよ!

らーめん 颯人@05裏しょうゆ その3 3

麺は自家製中細ストレート
危ない危ない!スープ美味すぎて
麺忘れ気味やったわ
でも、麺も負けてへんスープにマッチしとる
チャーシューもメンマもすべてが美味い
すべてが完璧!
今月には塩も始まるとのことで楽しみですわ
なかなか行かれへんけどな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター