らーめん Junk Style 心屋@鶏塩つけめん

大阪狭山市東茱萸木1-613-14
072-366-3885
素人関西ラーメン紀行MAPへ
 
鶏塩つけめん 並(200g) 800円
 
非常に営業時間の短いお店でして
前回、ラーメンを食べてるときに隣の人が
つけ麺を喰ってたのを見て、全粒粉の麺だと確認
気になっての訪問になりました。
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
さほど風味があるわけでもない全粒粉でしたが
麺のしめ具合が良いのか、プリプリ感が良かったです
 

 
つけ汁をデッドに飲んでみた。
白湯ですが、トロミがあるほどではない白湯
テロリ感の手前ですな
塩加減はええ感じ
炙ったチャーシューもなかなかですわ
ラーメン専門に営業して、更に上を目指してほしい
がんばれるお店だと感じましたね


 私のおすすめ:
五木 つけ麺 濃厚魚介醤油(260g(めん180g))

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター