串かつ まる

八尾市若林町3-45 地図
072-949-5117
串かつ まる001

ちょっと不便な場所にありますねん
駅からちょいと歩きますが、激安串カツ
が楽しめると聞き、トボトボ歩いてみました。
夕方でしたが、賑わってました。


串かつ まる@01 1

どて と瓶で乾杯です。

串かつ まる@01 2

続いて、本命串かつですわ

牛肉
砂ずり
ニンニク
ウインナー
きす
合計1200円ほど
なかなかええ店ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター