燃えよ 麺助@金色貝そば

大阪市福島区福島5-12-21 地図
06-6452-2101

燃えよ 麺助001



金色貝そば 780円

新店で感動さめやらぬ内に再訪問です。
並んでるな~相変わらず。
さすがの人気店ですな


到着

燃えよ 麺助@02金色貝そば 1

早速デッドに飲んでみた。


燃えよ 麺助@02金色貝そば 2

驚きのインパクト貝全開やで!
えぐみもくどさもない貝の旨みを
上手に引き出してる、カエシですな
品名通りに金色してるし、素晴らしいがな

燃えよ 麺助@02金色貝そば 3

麺は鴨の時と同じ
中細のストレート
前回も書いたけど製麺所とのタッグが素晴らしい
このスライスレアチャーシューが美味しいねん
これは両方食った結果やけど、両方美味しい
新店やったら、どっちかが美味しくて
どちらかが、イマイチやのにこれは連食おすすめの
お店です。今年の新店で1番にお勧めします!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター