燃えよ 麺助@紀州鴨そば

大阪市福島区福島5-12-21 地図
06-6452-2101

燃えよ 麺助001

紀州鴨そば 870円

最近は新店ラッシュでして
この僕でも、人のブログで情報を得てます
ってなわけで福島です。
表通りから行列が見えましてん
駐車場へ愛車を眠らせ、30分並んで入店ですわ
食券機制度のお店で、綺麗な店ですな


到着

燃えよ 麺助@01紀州鴨そば 1

早速デッドに飲んでみた。


燃えよ 麺助@01紀州鴨そば 2

ここ最近の新店では抜群の美味さ!
背筋伸びて、一緒に行った仲間と目が合ったわ
これは美味い!
コクのある鴨出汁ですか、醤油もバランスよくて
香ばしさのあるスープは美味しいしか言えない

燃えよ 麺助@01紀州鴨そば 3

麺は中細のストレート
ちょっと平打ちっぽい角ばった麺でして
茹で加減がちょい固めなんか
麺の出来がこんな食感なんかわからんけど
ハリがあるんやわ
スープにマッチしとるんや
自家製麺でなく、製麺所の麺なのにこんな
スープとマッチしてるのはすごいな
レアチャーシューと鴨のチャーシュー
これも美味い!とにかく全部美味しい
スープと麺が同時に全部なくなって
全汁しました。
ここ最近で全汁してなかったのに、気が付けばしてたな
最後まで、飽きずに食べれる最高に美味い一杯でした
感動したわ!これは必食ですぜ!
とにかく食べてみてほしい



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター