らーめん キング@魚貝塩らーめん はまぐり

大阪市淀川区西中島3-6-10 地図
06-6304-5530

らーめん キング001

魚貝塩らーめん はまぐり 900円

オフィス街の一角にありますわ
メニュー見て驚いたんよ。全体的に高いんや
最近各店で見かける、特製かと思いきや
デフォでこの値段ですわ
渋々注文です。


到着

らーめん キング@01魚貝塩らーめん はまぐり 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん キング@01魚貝塩らーめん はまぐり 2

口の中に魚介が優しく広がる塩らーめんですわ
柑橘系がほんのり味わえますな
塩分濃度もちょうど良いバランスですわ

らーめん キング@01魚貝塩らーめん はまぐり 3

麺は中細の縮れ麺でして
ボソボソした食感ですわ
はまぐり食って
うん!900円
炙った鶏チャーシュー食って
うん!900円
めかぶも入ってて、賑やかやけど
そら、この値段なりまんな
この値段の価値を理解出来たそんな上品な一杯でした



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター