らぁ麺 とうひち@煮干魚介らぁ麺

京都市北区大宮北箱ノ井町33-6 地図
075-432-8818

らぁ麺 とうひち001


煮干魚介らぁ麺(数量限定) 750円

京都で一押しのお店です。
並んででも、食べたい駐車場を待っても食べたい
そんな魅力のあるお店です。
この日も待ちましたがな、家族連れも増えつつありますな


到着

らぁ麺 とうひち@05煮干魚介らぁ麺 1

早速デッドに飲んでみた。


らぁ麺 とうひち@05煮干魚介らぁ麺 2

煮干しが効いてる
鶏油は若干入ってるんかな?
煮干しが強めに味わえまして
この店本来の、鶏のうま味が味わえないのが
残念ですわ。ま~煮干し魚介やからな!

らぁ麺 とうひち@05煮干魚介らぁ麺 3

麺は中麺のストレート
レアチャーシューと鶏のチャーシューは同じやね
この海苔が個人的には不要かと
美味しいねんけど、今まで
全てが美味かったので、ちとハードルあげすぎたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター