鶏そば145HIYOKO@鶏そば

大阪市中央区難波1-3-11 地図
06-6213-0145

鶏そば145HIYOKO001

ミナミは中心街の賑わう場所にカウンターのみのお店があります。
なんやら、隣はジェラートなんかな並んでましたわ
10席未満の小さなお店です。
ちょっと待っての着席です。


到着

鶏そば145HIYOKO@01鶏そば 1

早速デッドに飲んでみた。


鶏そば145HIYOKO@01鶏そば 2

鶏白湯とありますが、ライトやわ
ほのかに鶏の風味あると感じる程度
塩加減も控えめで、全体的におとなしめ

鶏そば145HIYOKO@01鶏そば 3

麺は中麺のストレート
鶏チャーシューが沢山入ってまして
これは高ポイントやな
水菜とでかいメンマがええ仕事しとんな
大型チェーン店が多い界隈で
地味に頑張ってるお店ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター