あいつのラーメン かたぐるま@濁とん塩ラーメン

京都府京都市下京区西七条西八反田町77 地図


あいつのラーメン かたぐるま002


濁とん塩ラーメン 800円

またまたの訪問です。
毎度のことながら、人気あるお店ですな
師匠の城陽の店よりかは、並びが少ないのがうれしい
その分、駐車場の規模も小さいけどな
ひたすら待っての着席です


到着

あいつのラーメン かたぐるま@03濁とん塩ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


あいつのラーメン かたぐるま@03濁とん塩ラーメン 2

濃いな~!
品名の通り濁ってる豚骨ですが
毎回書きますが、独特な調味料配分で
美味さを出してます。これが美味しさの秘密やな

あいつのラーメン かたぐるま@03濁とん塩ラーメン 3

麺は平打ちストレート自家製麺でして
美味しいよ!麺がスープを引き連れてきて
麺美味しい、スープ濃い
レアチャーシューも煮卵も負けてへん
人気店の美味しい一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター