長崎ちゃんぽん 浜浪@長崎ちゃんぽん

堺市堺区出島浜通3-1 地図
072-244-0209

長崎ちゃんぽん 浜浪001

長崎ちゃんぽん 700円
焼めし 450円

やっとこさの訪問
仲間が居酒屋使いをしてるお店
その〆に、名物ちゃんぽんやの焼きめし
を食ってるのを見て生唾飲みながら見てたお店ですわ


到着

長崎ちゃんぽん 浜浪@01長崎ちゃんぽん 1

早速デッドに飲んでみた。


長崎ちゃんぽん 浜浪@01長崎ちゃんぽん 2

お!しっかり豚骨の出汁味わえる
野菜のうまみなどが凝縮されたスープは美味しいわ

長崎ちゃんぽん 浜浪@01長崎ちゃんぽん 3

麺は中麺のストレート
ちゃんぽんやから、具沢山は当然!
麺食って、野菜食って美味しいわ

長崎ちゃんぽん 浜浪@01長崎ちゃんぽん 4

これが噂の黄金のチャーハンやで
パラパラやわ、美味しいな
こんだけ食ったら腹パンパンですわ
念願かなっての訪問。自分の中でハードルあげまくり
飲みを楽しんで、みんなでワイワイするにはええ店やわ
単発で食ったけど、そない絶賛するかなとは正直な感想
自分もな飲んだ〆に食ってたら絶賛するんやろうな
でも、美味しいのは美味しかったで!




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 



関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター