麺や 一心@一心つけめん

大阪市住吉区苅田7-12-28 地図
06-6654-3064

麺や 一心001

一心つけめん 850円

前回のラーメンが美味しくて
今度はつけ麺を!と狙っての再訪問です。
夜遅くの訪問でしたが、満席で賑わってました。


到着

麺や 一心@02一心つけめん 1

早速麺のみすすってみた。
麺や 一心@02一心つけめん 2

自家製麺中太平打ちストレートでして
つけ麺の麺では太さ、茹で加減〆加減も
ちょうどいいですな

麺や 一心@02一心つけめん 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
出汁感は強めですが、濃厚の割りには
味が弱いので、ちょっとバランスが悪いとの印象
出汁は重たいけど、味が軽いと感じますな
麺や 一心@02一心つけめん 4

具材はセパレートタイプ
ネギも2種類乗ってるこだわりですな
無化調がちょっと裏目に出た一杯ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター