麺処 葵aoi@豚骨らーめん

池田市鉢塚3-1-23 地図
072-761-0125

麺処 葵aoi001


豚骨らーめん 800円

3度目の正直ってまさにこの事
何度訪問しても閉まってたり
開いてても、この豚骨がスープ切れだので
なかなか食べれなかったが
3回目の訪問で、ありましてん


到着

麺処 葵aoi@03豚骨らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺処 葵aoi@03豚骨らーめん 2

濃い!濃厚ドロドロ豚骨は
期待してただけあった美味しい
いい意味での臭みと、豚骨の出汁感が美味しい
カエシのバランスもええがな

麺処 葵aoi@03豚骨らーめん 3

麺は中麺のストレート
スープを嫌でも持ち上げてくる
チャーシューも美味しいし
口の周りがテロテロになりまっせ
濃厚豚骨好きにはたまらん一杯ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター